いつもの

東京 お茶ノ水
某居酒屋にて
1年に2,3回行われる 恒例の
くそったれの親友との 呑み会


紹介しよう

ブルース眼鏡こと 「かっちん」
ジャンブースクラッピーのベーシスト
物心ついた頃からの 親友
生涯最高のライバル
でも いつも俺のかなり前を
突っ走っている 憎たらしい男
そして
ベーシストのくせに 本気のブルースギターは
俺より上手い
腹立つ



紹介するぜ

「りょう」
あれはおそらく 1988年頃だったかな
中学校の廊下で
ブルーハーツってかっこええよな」
「キヨシローって知ってる?」
そんな会話から 俺らは生まれてはじめての
バンドを組むことになる
そのバンド「EASY ACTION」で
ベースを弾いていた男
笑いとファッションのセンスが
昔から 光っている




まぁ、その 今回も 鳩山内閣とかマイケルジャクソンとか
いろんな話が 尽きなかったが
いつものように 結局最後には
「まぁオモロかったらそれでええやん」って事でまとまり
記念撮影