秋祭り

この土日 三重県の伊賀へ帰郷


秋祭りの 上野天神祭を観てきた
日本中に いろんな祭りはあれども
鬼行列という 鬼がメインの祭りも
なかなか 珍しいのではないかと 思う





伊賀上野の子供は 小さい頃みんな
毎年この鬼に泣かされて 育って行きます




そして あった ありました
子供の頃と変わらない場所に
スマートボール」の屋台が


  かなりの年代物 しかし球は一球も入らず・・・





子供の頃は これ10個食ったんやけど・・・
と言いながら 美味そうにパイナップルチョコを食べる
同級生の 福田くんです




日は暮れて 夜
こちらも もう10年振りぐらいかな


バー 「レフトアローン」へ


楽器好きの兄さん方に 挟まれ
ギター談議 して来ました



最後に 
カメラを向けたら めっちゃええ顔
してくれはりました
マスターの ワンショット