船出

昨晩 前回のライブ以来 
ヒューマンズのメンバー4人が揃った


サラリーマンでごった返す居酒屋


大声で話し合い 出た結論
ギターのなっちゃんが 脱退する事に


メインでやっているバンド
「ドクターイエロゥ」との両立
時間がないと言う事を理由にしたくはないが
やっぱり 時間が足りないという現実の中で
悩み抜いて出た結論 だったと思う




なっちゃんと一緒に音を出せたのは
一年足らずだったけど
ギターに関してはいろいろと勉強になったし
気付かせてくれたことも多かった


そして何よりも
今まで出会ったストラト弾きの中では
ピカイチの存在でした





そんな訳で わがヒューマンズは
舵を切り替えて また新しい海へと船出


ギタリスト 鍵盤奏者を 探しつつ
3人での活動は進めて行きます


おそらく 春頃には
3人でステージに立っている と思う



音楽は 生涯をかけたプロジェクトです


観てて下され Mrマディウォータース!