ヒツジがいる

4年前に買った 黒い携帯電話
使い勝手が良いので 一生使おうと思っていたが
ここ最近 画面が全画面あるいは
上半分映らなかったりしていた



それでも まぁ
何とか使っていたが とうとう
画面が裏写しで写るという 珍現象が起こり
それはそれで 面白く 
逆に 人に見せて 自慢したかったのだが
メール文字が 逆に映っては さすがに
読みづらいので 新しいのを買った



電話とメール以外 ほとんど使用しないので
余計なオプションなんかは 付けないでもらったが
電話を開いてみると 画面上にヒツジがいて
ちょこまかと動いている



余計な物が付いているなと思ったが
ずっと見ていると
このヒツジが 結構可愛いのである