8月

いろいろあった 週末ですが
とりあえず 8月です


ザ・ヒューマンズはベースのアイコちゃんが
脱退する事に なりました



俺が加入するずっと前から
ヒューマンズの屋台骨を支えてきたベーシスト


天才肌の彼女は
バンドには欠かせないキャラクター
だったのですが


まぁ 仕方ないですね


とりあえず
アイコちゃん お疲れ様でした!





さてさて ヒューマンズ


そして
往生際の悪さでここまでやって来ました
私 ギターオキ


活動は止めません


ドラムヴォーカルの鉄平と2人編成で
 
次の展開を 楽しみながら
模索しております



素材は揃っています


後は ええ味が出るまで
ゆっくり煮込んで


秋頃には みなさんの元へ



しかし
多少の「アク」が出る事は
勘弁してやって下さい