335

ギターが良い音してた と
ライブに来てくれた人たちに
言われる事が 最近多い


特に 同じようにバンドをやっている人達に
言われる事が多くて


それは 素直にうれしい事だ



ギブソンES-335というギターを
長年 愛用している


昔は いろんな人に 散々な事を
言われた


このギターは 音を歪ませて弾くものではない
このギターに合うエフェクターは・・・・ などなど


僕は 平和主義者だ


あまり 真っ向から 人と対立したりはしない


しかし 人の言う事を
そう簡単に 素直に聞き入れる事もしない


ちょっと面倒くさい 平和主義者だ


だから アンプのゲインは絶対に下げなかったし
ミドルのフルテンも ずっと守り通してきたし
突き抜けてもきたつもりだ


その結果の 今現在の音を
バンドマンに共感してもらえるという事は
本当にうれしい事




こんなジイさんになっても
トレードマークのオーバーオールに
相変わらずの赤のES-335


エルヴィンビショップさん


この人も いろんな事を
突き抜けてきたんだろうな〜
と思わせる
凄まじい音色です





目指すは このあたりまで・・・