LIVE 〜酔わせる言葉〜

ライブ 来てくれた皆さん
CD買ってくれた皆さん
ありがとう




みんな 良い感じで 酔っ払ったね






ギターを始めたばかりの頃
同じ高校の ひとつ年上の人で
物凄くギターの上手い人がいた


高校を出てからも
僕はその人と仲が良くて
ギターの事をいろいろ教わった


しかしこんな性格なので
素直に聞き入れたり 聞き入れなかったりしたが
心の中では この人には絶対にかなわないと思っていた




その人を今回 久しぶりに誘ってみたら
観に来てくれた



本当に久しぶりで
僕のギターを聴いてもらうのも 10数年ぶりぐらい



面白い音楽をやっているな という感想と共に
「お前 なかなか上手くなったやんけ」
という言葉



ライブ後はいつも たいがい酔っ払う
しかし今回 いつも以上に 呑み過ぎたのは
その言葉がずっと ぐるぐる回ってたからなのかも知れない 



もっともっと上手くなったるで  弘っちゃん