KK

選抜高校野球も 
大詰めを迎えつつありますが


今日 桑田と清原が
楽しそうにベンチで喋っている
という CMを観て 驚いた


時は全てを 洗い流してくれるんだな〜



この2人がいずれ 監督になる姿を観てみたい
と思っている 野球ファンは多いのではないだろうか



僕もその一人



そして 僕は案外 清原よりも桑田監督の方が
面白い野球を 仕掛けてくるんじゃないかなって
勝手に想像しているが どうかな?



僕の周りには けっこう野球ファンが多いので
また聞いてみたい



しかしこのブログでは何故か


江川、松井、桑田と


ジャイアンツばかりを褒めている気がするが



うちは先祖代々 親戚一同 阪神ファンなのだ



なので血縁の者が このブログを観ていない事を祈る