平和に巻き込まれて

しかし あれですね


「国民的アイドル」の「絶対的エース」


という 看板を背負うってのは 


いったい どんな気分なんだろうか




その昔 「世界の盗塁王
阪急ブレーブス福本豊


国民栄誉賞を断った理由を聞かれ


「そんなんもろたら 立ちションもでけへんがな」


と言っていた



はたして 前田のあっちゃんが
そのような事を思っていたのかどうかは分からないが


とにかく


「絶対的エース」のマウンド


そりゃー いつかは降りたくもなるってもんだよな〜


と思う




しかし あれです


俺は俺のバンドと
俺の好きな音楽の事を
カッコよく書いていくブログを始めよう


と始めたブログですが


とうとう AKBの事を ネタにしてしまいました


さすが 国民的アイドルの影響力



こういうの アンチAKBに人に言わせると
僕なんかも もうすでに


AKB商法にまんまと はめられている一人って事に
なるのでしょうが



まあ ええじゃないか 平和で



戦争や紛争ばかりの国で
こんなことありえないよ


総選挙とかじゃんけんとか


そんな事がニュースになるって 平和な世界じゃないか


だから良いんだ


私財を投じて AKBを追いかけ回すファン


口角泡飛ばし AKBを批判するアンチ


大いに結構 あなた方は皆


「平和」という物に 巻き込まれているのだから




泣きなさい 笑いなさい 


そして 巻き込まれなさい 




・・・ちなみにAKB 僕は最近「じわじわ好き」です