クリスマスの街へ

飛行機に乗り
今年もまた ニューヨークに行ってきます


とにかく クリスマスが 似合う街です


ライブハウスをハシゴして
フリーマーケットを覗いて
ブルックリンブリッジを渡って
エンパイヤステートに登って・・・


などなど 今回もあちこち歩き回る予定ですが


ニューヨークと言えば 先週
ストーンズが 結成50周年のライブを行ったはず


ニューヨークでストーンズ


観たかったなと思う



でももしかして 追加公演が出てたりして
それで何がしかの方法でチケットが手に入り
観れるんじゃないか 


なんて事もちょっと期待している


あるいは


まだニューヨークに滞在しているであろう
ストーンズ御一行と
ばったり マンハッタンのどこかで
出くわしたりしないだろうかという期待もある




昨年は セントラルパークを散歩中
前から オノヨーコが歩いて来て


びっくりして あわあわしている僕に


すれ違いざま にっこり笑って「ハーイ」と・・・




そんなサプライズが待っている街ですから


行ってみないと 何が起こるか分からないのです


では メリークリスマス