東京の夜2

仙台から東京へ
7泊の旅から 帰ってきました


新宿 末広亭

88歳の落語家 桂米丸師匠なんてたぶん
ここでしか観れないんでしょうね


あと Wモアモアとか
 

落語あり コントあり
曲芸あり 紙切り芸ありの


テレビのバラエティー番組には無い
渋〜い笑いでした


また今度行こう




毎晩呑んでたような気がします



こちらは 3年2組の
学級委員と秀才君


麻布十番で 笑い過ぎ




そんでこちらは いつもの2人


「お前が来ると 絶対雨降るんじゃ〜」 と
因縁をつけられる 雨の御茶ノ水駅前



いつ行っても きらびやかな東京


今回も楽しかったが まぁ〜疲れた


ちゃんと仕事もしたからね




しかし 深夜ホテルで観た
「ぱるぱるさんのつくってあそぼ」には
たいへんよく癒やされました と




そんな東京滞在日記



あ ディスクユニオン 行くの忘れた