バンコク百景

日本から飛行機で6時間
灼熱のタイへ




















暑くて 辛くて 騒がしい バンコクの夜


バックパッカーの人達がこの街にハマってしまい
長期滞在してしまう
いわゆる「沈没」というやつ


ちょっと分かるような気がした


僕は 第2関節あたりまで ハマってきました









1人旅の晩ごはんなんていつも
どこかで適当に済ましてしまう
そっけないものなんだけど
今回は違った



約20年ぶりになるだろうか


かつて中東の国々を放浪し
国連軍のジープさえもヒッチハイクしてしまった
中学時代の同級生H


てっきりモサドにでも入隊したかと思っていたら
バンコクで2児の父になっていた


1日目、2日目の晩ごはんを共に






フェイスブックを開発した兄ちゃんに
感謝しなくてはいけない



ありがとうH 達者でな!


また会おう


マイペンライだ このやろー