ヌンチャク

旅行 出張がひとまず一段落


ようやく一家団欒の日々が
訪れたのも束の間



今度は嫁が
ドイツへと旅立って行った


2週間の旅だ



よく人に言われる
「お前は自由人だね」って


でも 僕の嫁は
僕に更に輪をかけた自由人



僕がせいぜいトムソーヤだとすれば
彼女は ハックルベリーフィン


それぐらいの違いがある


どう頑張っても
僕は木の上には住めない




さて ジェントルマンの皆さん
想像してみてください


2週間 嫁が家に居ないという事は
どういう事か


・・・・・。


そりゃ やるでしょ



ね やるよね




風呂上りに リビングの鏡の前で
ブルースリーの真似


誰も見てないからね
思い切りやれるよね



おもちゃのヌンチャクって
どこに売ってんだろ。