世俗バリバリです

世俗の事にとらわれず
酒をこの上なく好み楽しむ人
の事を
「酒仙」というらしい


カッコいいけどね 酒仙
でも今の僕には 絶対ムリ


プロ野球の結果だとか
AKB総選挙だとか
気になって仕方がない


まぁ 世俗バリバリですから 今のとこ



そんな僕の所に先日
滅多に手に入らないと言う焼酎が
届いたので さっそくいただいてみた




もちろん 美味い


一本ウン万円で取引される酒
という気持ちで呑めば
確かに 高級そうな味もする


が しかし 普段安酒場で呑む
焼酎と 果たしてどう違うのか・・・


やはり 世俗の事なんかには見向きもせず
「カスミ」をアテに 酒を飲んでいる
仙人レベルでないと
この味は 分からないのかなー 


なんて思いながら ほろ酔い気分





ムムム 53,903票か・・・


来年は1人で 1000票ぐらい入れてやるか―


と アホな事を考えている 
今のとこ 世俗バリバリな私。