カレーの旨さ

普段あまり 
生で聴く事のない楽器の音




音楽にも 様々な表現方法があり
楽器 と一言で言っても
それは 星の数ほどの種類がある


そんな中から 自分はどういう訳か
ギターという楽器を選び


かれこれ25年 弾き続け


一向に上手くならない と めげたり


なかなかやるやんけ 俺 と 調子に乗ったりしている



ギターが弾ける という事で
繋がって行った人脈もあれば


なまじっか ギターが弾ける
という事が原因で


修復が不可能になってしまった
人間関係もある


すべては 
自分が思い描く 理想のギターを弾く
という 大義の為 と考えると


取るに足らない事 なのかも知れないなー



というような事を ぼんやり考えながら


この 不思議な音楽に 身をゆだねていた日曜日の夜



しかし この手のお店のオリジナルカレーって
なんで あんなに旨いんだろう