7年後

過去に
名古屋がソウルに
大阪が北京に勝てなかった事を
知っているので


今回 東京が勝った事は
非常にうれしい


そして誰もが思う事


東京でオリンピックが開催される
7年後の2020年


自分はどんなふうになっているんだろうか?


7年前の自分が
今の自分を想像できなかったのと同じように


7年後の自分も やはり 
どこに住んで何をしているのか
リアルに想像するのは 難しいなと思う


月日の経つのは早い と言うが


7年というのは 結構長い時間


自分を取り巻く状況が 今とは
ガラッと一変していたとしても
さほど不思議ではないようにも思える



しかしまぁ その時
自分がどんなふうに生きているにせよ


2020年東京オリンピック 


せっかくだから生で 観てみたいなと思う



南仏に永住する計画は そのあとにしよう、うん。