アイドル

世の中の流行を ようやく察知し
観始めたのは 中盤ぐらいからかな


「日本の朝を変えた」って
それは大げさだろうという話も
ありますが


夜更かし大好き 朝起きるの大嫌いな僕が
あまちゃん」を観るために
いつもより20分早く起きているのですから


すくなくとも「私の朝」はこの夏以降
すっかり 変えられてしまいました



しかし
それももう あと2日で終わるんですね



DVDが出たり 再放送があったりするんでしょうけど


あと2回で 
とりあえずは さようなら 


アキちゃん ユイちゃん


そして・・・ 小泉さん


なんてったってアイドルの頃
僕はあなたと結婚するのが 夢でした