踊れればそれで

スタジオから帰って テレビをつけたら
グッドタイミングで始まった
「ベストヒットUSA」


アメリカのホットな情報と
最新のヒットチャートをお届けする・・・
ってのは 僕の中学校時代から変わらない


新しいんだか 古いんだか
よくわからないアーティストの
プロモビデオが流れる中


DJの世界大会で優勝したという
フランスの4人組のDJのにーちゃんが出てきて


この曲は 僕たちのブルースなんだ
と 言い切った

 


カッコ良いじゃん 



昔の僕なら
こんな きゅこきゅこ言うてる曲
どこがブルースやねん って思っただろうけど・・・


よーするに きゅこきゅこ言ってようが 
ブルースであろうが シャンソンであろうが
カンツォーネであろうが 


音楽なんて 踊れればそれでいい って事


最近思います


しかし 克也さん 老けたな〜


俺も歳食うわけだ。