ウォーキンブルース



寒い中 来てくれた方々
ありがとうございました


出演者 スタッフの皆様 お疲れ様でした


次回は来月 大阪です



昨夜はかなり遅かったが 今朝は早く起きて仕事に
泣きそうなぐらいの つらい朝でしたが


戦前の アメリカ南部の名もなきブルースマン達も
ジュークジョイントで歌い、飲み 大騒ぎした次の日の朝は
たぶんこんな気分で コットン畑に出かけて行ったんだろうな〜


と 何となく無理やり納得して


「俺は今朝起きて
 クツを探した
 あの古びたウォーキンブルースさ」 という感じで出かけた


しかし寒いからと言って
ブルースマンが MKタクシーで出勤して良いのだろうか・・・



その答えは


コットン畑に舞う 風だけが知っている・・・と思う。