もう一度ストーンズのこと

ストーン達は帰って行った
2000光年のかなたに・・・


俺はどこへ向かえば 良いのだろう


そんな事 自分で考えろよ



ミックは歌う


「レッスン1 人生は厳しさを増しながら ただ続いていく」



ほんまか〜 ミック  


半分ぐらい信用しとくよ。



しかし元気な 70歳達だった


昔 本で読んだ
4年に一度 スイスの病院で 
ドラッグで腐りきった全身の血液を
入れ替えてるって話


あながち 嘘でもないかもね って思った



記念すべき厄年の始まりに
ストーンズを生で 2回も観る事ができた


きっと あのでかいベロが
俺の厄を全部 吸い取ってくれただろうと
そういう事にしておこう


ストーンズに元気をもらう?


いやいや 努力し続けるじいさん達から
元気を奪ってはいけないよー



「自信をもって迷わず生きろ」


25年前から その事だけを伝えに
ストーンズは俺の前に 現れてくれるんだ


絶対に ブレるなよと



最後に 書くのを忘れたが
ロニーは相変わらず 良い仕事をしていたと思うよ



サンクス ア ロット 
とりあえずバイバイ ストーンズ