愛の渦

3連休 スタジオとスーパーにしか
行っていない事に 最終日の今日 気付き


夕方から ブラブラ外出


駆け込み購入モードの 押せ押せムードな街の空気に
土俵際まで寄り切られ 


珍しく マーチン一筋の僕が
スニーカーを購入


プラティニ将軍も愛用した
愛しのパトリックちゃん です



そして 映画を1本


話題作 「愛の渦」



「都会の一室で営まれる乱交パーティ
 滑稽なまでにむき出しの欲望が向かう先は
 愛か、果てのないただの欲望か。」


噂どおり ひたすらセックス


セックスまみれの2時間


結局のところ 人間は
哀しくも 可愛い生き物であると 


そういう事でしょうか


この映画 ヒジョ〜〜に 面白かったです


決して泣ける映画ではなく
どちらかと言えば 大笑いしながら観るべき映画ですが
僕は所々で 涙がこぼれそうになる場面があって



セックスが大好きな人 あまり好きではない人
そして僕のように
まぁ 人並みにそこそこは好きですよフフフン という人



とにかくこの映画 少しでも気になったすべての人は 
一度観てください おすすめです


「愛の渦」 面白かったー