爆発しました


人生初の ハーフマラソン
チャレンジしてきました



この暑さの為 熱中症 日差し対策もばっちり
良いペースで 走っていたのですが・・・


10キロを超えたあたりで まさかの
左ひざ爆発


激痛が走り 早歩きが精いっぱい


それでも絶対にゴールしてやろうと
頑張ったのですが


最終関門地点のわずか50メートル手前で
無情のタイムオーバー
門は閉ざされてしまいました



あと3キロが 届かず・・・


久しぶりに 溢れ出そうになる程の
悔しさを味わった 40歳の春


ひざが治ったら
20キロ、フルマラソンに耐えられる筋力を
もう一度作り直したい


しかし、あ〜 悔しイイ



そんな中
せめてもの救いは ほんの一瞬ですが
高橋Qちゃんと 並走できた事(めちゃ早かった!)

 

あと パッパラー河合さんと
スタート前にハイタッチしてもらったので
ちょっと ギター上手くなったかもよ