ピーピングライフ

仕事の関係で 実に20数年ぶりに
自動車学校へ行ってきた


高校生の終わり頃に僕は
山の上にある 自動車学校に通っていた


寒くて 殺風景で 人が多くて
裏にいた犬に手を噛まれたりして
あまり楽しくなかったが


先日行ってきた自動車学校の待合所では
こんな面白映像が流れていて なんだか見入ってしまった


あまりに面白かったので
家に帰ってきて調べてみたら
動画があって 5回ほど続けて観たが
5回とも笑った


こういうの 好きじゃない人もいるでしょうが
僕は 完全にハマりました
千鳥の漫才と いい勝負です



普段めったに行かない場所で
面白いものを見つけるって 楽しいね





この女の子 面倒くさくて可愛いです
男の子は ちょっとだけ嘘ついてますねー