ホークスの記憶

今年はたいして強くなかったのに
よく優勝したね って思う


でも僕は 原さん好きなので
良かったねとも思う


慎ちゃんも 辛いシーズンだっただろうし


ダメだこりゃ と思わせておいて
おっ いけるんじゃないかと思わせてくれて
あー やっぱりダメかー で終わる


そんなタイガースを 僕は
相変わらず 愛してますが


CSはどうでもいいです



秋風は時に
悲しい便りも運んでくるんだ


さようなら ドカベン香川


南海球場で 僕が観たのは
入団2年目ぐらいかな


ものすごくガラの悪い 1塁側スタンド席・・・・


 
大阪のビルの片隅に
小さく飾られている 南海ホークス


いつか 人々の記憶の中から
消え去ってしまう日が 来るのかな〜