ヒーローは強かった

ものすごい試合だった・・・


新旧クォーターバック対決は
37歳のトムブレイディに軍配が上がった



子供のころからのヒーローだった男に
あと一歩のところで 若手№1QB ラッセルウィルソンは
勝てなかったわけだ


試合後 報道陣にもみくちゃにされながらも
駆け寄ったウィルソンを抱きしめ
健闘をたたえたブレイディ


僕がウィルソンなら
「シビれるでやんすアニキ」って言ってるね


興奮しているのは私だけ


でもねー
試合終了26秒前の
紙一重のワンプレーで勝負が決まる試合って
なかなか観れるもんじゃないよ
あの瞬間 本当にアメリカ中が止まったんじゃないかな


こんなスーパーボウル初めてだ
おめでとうパッツ!


でも終わっちゃった
あー 9月まで長いなー