スタンディングゼア

ポールマッカートニーから
一緒に曲を作ろうと 連絡があって
かなり嬉しかったんだけど
同時に マズイことになったなと
不安でいっぱいになり
ある男に助けを求めようと 連絡をするんだけど
一向に電話がつながらない
やばいやばいと焦っているんだけど 
でもやっぱり 飛び上るほど嬉しい・・・・


面白くないね 人の見た夢の話は
このぐらいでやめとこう


しかし 僕が助けを求めていたあの男
一向に電話がつながらなかったある男とは
いったい誰だったんだろうか?
今日見た夢なのに まったく思い出せないな
と考えながら夜 スマップを観ていたら
めったに鳴らない携帯電話が鳴って 出たら
1年に3回ぐらいしか電話で話さない ザ・ヒューマンズの相方からで
今後のライブの打ち合わせなどをした


やっぱりね やっぱりそうだった
僕が助けを求めてたのは
今頃連絡が来て でももうポールはどこにもいない・・・



と、いうわけで わりと最近のポールさん
これ聴くとよく眠れる
リアーナの声って 好きやわ〜