Keef Riff Hard

自分はもう 3つぐらいの人生を生きて来てて
たとえば 10年前、20年前に自分に起こった出来事は
実は 俺が経験したことではなく
誰か他の人間の 人生だったんではないかと
なんとなくそんなふうに 感じる事が結構あるが
キースのギターを聴いた時だけは
あーやっぱり このギターを25年に渡って
真似し続けてきたのは まぎれもなく
この俺 なんだなーと 思わせてくれる


今日発売された キースのソロアルバム
ヨーロッパを回り 南半球からアメリカ大陸まで
コンサートツアーに明け暮れる間に
素晴らしいメンバーと共に
こんなソロアルバムを 作ってしまう
どこにそんな時間があったのだろう?
キースこそ 3人ぐらいいるのかなと思ってしまう


なにはともあれ 1曲目から
ゆっくりコピーしていこう


御年71歳
ローリングストーンズの
キースリチャーズという男
嫁は 元スーパーモデル


相変わらず ハードルを
高く高く 上げてくれる


CROSSEYED HEART