よっぽど 現地まで観に行こうか
最後まで迷ったが やはり
テレビで観戦することにした
大学ラグビー決勝


黄金時代は いつまで続くんだろう
7連覇の帝京大 ひたすら強かったね
秩父宮が 真っ赤っ赤
でも東海大のこだわりぬいた フォワード攻撃も
僕には かっこ良く映ったけどね


やはり「モールで押し込んでこそのラグビーでしょ!」
と にわかファンは思う


さて NFLはいよいよ大詰めプレーオフ
また 寝不足の日々が始まる

個人的にはやはり
ペイトリオッツパッカーズ
スーパーボウルが観たいが
故障者やエースの調子を考えると
なかなか厳しいものがある


ここはやはり 勢いに乗っている
パンサーズやカーディナルスあたりが
行ってしまうんだろうか
どうなる 50回目のスーパーボウル


ちなみに 今年からひそかに応援し始めた
サンディエゴチャージャーズは4勝しかできず
地区最下位。。。


負けるな、リバース。