地球に帰りたいんだ

ここへ来て また寒の戻りか
今日は雪っぽいものが 舞っていた
そして 空気が乾燥しているせいだろうか
部屋中の あらゆるものを触ると
バチバチっと 静電気が来る


電気というのは常に
地球に帰りたがっている生き物
空中をさまよっていたり
ある場所にずっととどまっている彼らは
地面につながった
少しでも抵抗の少ない通り道を通って
地面すなわち地球へと 帰っていく
だから良かったんだ 家に帰れて


でも 楽器弾きなら誰もが経験したことのある
ステージでマイクから電気がバチン
あれは本当に心臓に悪いから
シールドのアースは きっちり取りましょうね


ということで 次回ライブは3/18(金)
新栄OTIS http://sinsakaeotis.jimdo.com/


みんなでビリビリ しびれようぜー