開幕に向けて

NFL開幕まで いよいよ2週間とちょっと
長い長い7か月だった
という事で 僕もそろそろランニングを再開
いつもの川沿いを 走っている

吹き出る汗は 冷たいビールで倍返し
特に 開幕から4試合試合に出れない
トムブレイディの分も 走っている
気持ちだけは


アメフト経験など 皆無だが
一度でいいから ブレイディのパスを受けてみたいものだ
そんで 取り損ねて おもっきりキレられたい




ところで ウサイン・ボルト
NFLからのオファーを受けているとか いないとかってね
確かにブロッカー次第では 良いリターナーになるかも・・・


世界最速のパントリターン
ちょっと見てみたいね


あぁ 選手名鑑 早く出ないかな