ジミー、俺も男だ

一年中ジーンズを穿いているが
どうもあの スキニージーンズというのは
好きにーなれない(。。。。)


そう ジーンズというのはやはり無骨で 
少々野暮ったいぐらいが良いと思う
粋な男が愛されて 野暮な男は疎まれる
そんな事は分かっているがやはり
ジーンズだけは 男の最後の砦であってほしい
って なんだかフリー&イージーな気分


ちょっとお金が入ったので
LEEショップで 定番101を年代別に試し穿きまくり
もう正直訳が分からなくなって 最終的に購入を決めた決まり手は
店員の「これがジェームスディーンが穿いてた52年モデルです」
・・・それを はよ出さんかい
 


そう 人生を無骨にそして
とびっきり野暮ったく駆け抜けた 
ジミーという男が いたじゃないか
こうなったらもう 赤のスウィングトップも探してみようか
43歳からの「理由なき反抗」
遅すぎるかい ジミー?