良くも悪くもイメージの中を生きている

最近は美容院に行くと 
ジョージクルーニーなんかが表紙を飾っている
小洒落た40代オヤジが読むような雑誌が 目の前に置かれる
確かにもう そういうの読んでてもおかしくない歳だよね
でもまだ全然 古着のスヌーピーシャツとか着てるんですけど・・・
あぁ パブリックイメージリミテッド



1日も早くバンドを組みたかった高校生の頃
僕の頭の中に漠然としてあったロックバンドのイメージ
それが 「旦那がストーンズ」というバンド
音、曲、スタイル、メンバーなどなどのイメージ


ザ・ヒューマンズは逆に
僕のイメージには全くなかった
異次元の世界


新しい扉が 常に用意されていて
なんだか面白くて開いていくと その扉の向こうにまた扉があって・・・
ようやくたどり着いた部屋 
反対側の扉を開けて入ってきたのは
買ったばかりのストラトキャスターを大事そうに抱えた 高校生の僕


”なんだ 結局ここでお前と会えたのか”


6/21(水)の今池TOKUZO
僕にとってはそんな感じのイベントです


まぁそんな事よりね
お酒飲んでご飯食べて 演奏聴いて
楽しんでってください
入場料たったの\1500ですぜ、旦那

http://www.tokuzo.com/schedule/2017/06/621-2.php