今日からは

結構な年齢になるまで
臨場感を リンバカンと
読んでいた


画期的を ガキテキとも
読んでいたし


ずいぶん 人にもそう話してきた


無知って嫌だね 
あ〜 怖い怖い そして恥ずかしい



しかしさすがに もう大丈夫だろうと
思っていたら また最近 
ある読み間違いに気づいた


「琴線にふれる」


これずっと コトセンニフレルと読んでいたが
正解は キンセンニフレル・・・・


良いものや素晴らしいものに触れて
感銘を受けた心の状態を
琴の糸にたとえた言葉



「この曲は本当に ことせんにふれるよなぁ〜」


などど カッコつけてほざいていた自分を
おもっきり後ろから 大正琴ではり倒したい気分





そして 何が言いたいかと言うと
最近 山崎ハコにはまっていて
寝る前に ヘッドフォンでよく聴いている


呪い とか 怖い歌もあるが
ギターも上手いし 素晴らしいシンガーだと思う




はい もうお気づきでしょう
今日からは 胸を張って言えます


とにかく山崎ハコが今 
「キンセン」にふれるんです