WE ARE LIVIN' IN A ・・・

バンドマンにとって
「君はギターが上手いね」
と 100万回言われるより


黙って1回 ライブを観に来てくれる事の方が
断然嬉しいのです


さらに そのライブを観に来てくれた人が
僕達のバンドを気に入ってくれて


なかなか面白い 
また 観に行きたい


更に言えば



いやいや 
奴らのライブは何が何でも
観なければいけない



僕は たとえ 嫁を質に入れてでも
観に行きたいんだよ と


そこまで思ってくれれば 
それは しめたものである
 




という訳で か どうかは
分かりませんが


近所のライブハウスに
ザ・スパーキーズを観に行った昨晩



普段 必要以上に 他人とはあまり接触しない
基本 「海の底のちょうちんアンコウ」のような僕ですが


このバンドのベーシスト K君とは何故かウマが合うみたい




ま 同じ森の住人ってとこかな



参加させてもらった打ち上げの席では
「ロッドスチュアートは昔 墓掘りのバイトをしていた」 という話で
小さく盛り上がったのさ