サッカーを観ていた

サッカーを観ていた


W杯アジア最終予選
日本×オーストラリア


隣の芝生は青くはなく
ガッタガタだった事は
TVの画面からも十分に伝わって来た



財政難なんだろうか
整備のオッサンがサボったのだろうか
昨夜カンガルーが侵入して暴れたのだろうか


とにかく ガッタガタだった



それに引き換え 試合はかなり素晴らしい試合で
1対1の引き分け


理不尽な判定などもあったが 


個人的にはやはり 今回も


大好きなセンターバック 今野の
「ええ仕事っぷり」が観れて良かった


しかし残念ながら イエローを2枚もらっているので


次の試合では観れない事になる


本当にものすごく非常に残念である



え〜? 2枚ももろてましたっけ〜??って


すっとぼけて出てくれないかな