再結成

最近 僕ら世代には懐かしい名前のバンドが
再結成をして LIVEなど やっているが


バンドは一度解散してしまえば
全て終わりの ジ・エンド


という考えを持っている僕としては


う〜ん、ちょっとな〜 という感じ



なので ザ・バンドの再結成に
一度も顔を出さなかった ロビーロバートソンの魂は
やはり 最も尊いものだと感じる



という事で


「一番解散して欲しくなかったバンド」 というのは


「2度と再結成して欲しくないバンド」 であるとも言えるのです




中学、高校時代 とにかく


エイトビートの心地良さを 徹底的に教えてくれたバンド





友よ  


12年前 最後の武道館は 雨だったね