たまにいるそうです

いろいろと 訳の分からない状態に
なったりするので 面倒くさくなり


半年使用したスマートフォンをやめて 


普通の携帯電話に戻してみました



こんな人いますか? という問いに


ええ たまにいらっしゃいますよ と


auショップの兄ちゃんは 小声で答えた



やはり何事も シンプルなのが良い


持ち物 環境 人間関係などなど・・・



それにスマートフォンはデカすぎた


電話するたびに そう思ってた


携帯は Gパンのケツにスッと入るのがちょうどいい


ショーンレノン君も言っている 「チョウドイイ」って



その一方で 電気屋さんに並んでいた


タブレットPCというやつも ちょっと気になる訳で


地獄の黙示録」のウィラード大尉のごとく
まさにこの ITジャングルをさまよっている自分がいて


結局どっちやねん という事ですが


まあ結論 シンプルで行きたいですね