ユウキ

今年もまた とてつもない投手が活躍している
夏の甲子園


そんな中 かつて ハンカチ王子と騒がれた
日本ハム 斎藤佑樹は 現在2軍落ち


1軍復帰のめどさえ立っていない状況らしい


入団当初 ゆうちゃんゆうちゃんと騒いでいた
あの おばはん達は今も 2軍のグランドに足を運んでいるのだろうか?


あまりにも 悲しいんだけど 僕は一野球ファンとして 


王子でも何でもなく
ドロドロになって2軍から這い上がって来る
斎藤佑樹を観てみたいと思う


その時は本気で応援するよユウキ 頑張れユウキ!





今日 近所を散歩してたら
すぐ近くにある大きなお寺で


来週 盆踊り大会が行われる 
というポスターが貼ってあり


ゲストに お笑いコンビ「ジョイマン」
と書かれてあるのを見て


なんか 諸行無常やね・・・
って思った



観に行ってみるか。