俺の膝

膝のご機嫌をうかがいながら
最近また 夜のランニングを再開している


「膝に爆弾を抱える」とは こういう事なのだな


少し分かった



このブログを観てくれている人達には よく
「膝は大丈夫なのか」と 心配される


鍼灸を学んでいる友人には
鍼で治してやろうか とも言われた


有り難い事だ 俺の膝


俺にご機嫌を伺ってもらって
みんなには心配してもらって


俺の膝


俺の膝歴39年目にしてようやく
脚光を浴び出した 俺の膝


そう ♪スポットライトはどこかのスターのもの って
38年間口ずさんでた 俺の膝


良かったね みんなに気にかけてもらって


でも だからって 図に乗らないで
今度ばかりは大人しくしておいてね 俺の膝