彼女は健全です

昨日あたりから
新聞やテレビ インターネットニュースなどで
流されている あまりにも痛々しい映像



二十歳の女の子が 仲の良い男友達の家にお泊まりする事は
いたって健全な行為


なのになぜ 彼女は あんな痛々しい姿で
泣きながら謝罪しなくてはいけないのだろう


また あそこまで彼女を追い込んでしまう
システムって いったい何なのだろう


とにかく観ていて 痛々し過ぎた



そもそも 彼女達はなぜ
恋愛を禁じられているのか




あれぐらいの歳の娘がいても ギリギリおかしくない年齢の僕にだって
まぁ 好きなメンバーの1人や2人
いや 3人や4人ぐらいはいますが


まさか ずっと彼氏を作らないで欲しいなんて
思ってもいませんし


むしろ どんどん恋愛を重ねて
綺麗になって行けばいいんじゃないかって
お父さんは 思うわけです


ルールなんだか システムなんだか分かりませんが


とにかく 
好きな男の子の家に泊まった二十歳の彼女は
100%健全だと思いますよ