Take a load off Fanny

だいたいやね


ストーンズファンには 信用ならん奴が多いが
ザ・バンド好きには 悪い奴はいないと思う


僕は両方なので 悪い奴ではないが
信用は しないで欲しい



昨晩は
数年前から 仲良くさせてもらってる
鍵盤奏者の勇作くんが所属しているバンド
「第8旅団」のライブに


結成33年!の年季の入った素晴らしい音を
聴かせてもらった



そんな彼とも 出会った頃に
ザ・バンドの「ラストワルツ」なんかの話で
盛り上がった事がある



僕は 今のところまだ
ロビーロバートソンの「ビ」の右上の点々ぐらいの
ギターしか弾けないが



いつか彼とザ・バンドの「THE WEIGHT」あたりを
カッコ良くセッションしてみたいなと思っている



たぶんおそらく 悪い奴ではないだろうと思うので
やってくれるだろう





やってくれるよね ゆーさく!