ドイツ兵

いよいよです


日曜日 名古屋シティマラソン


今日 ランナー受付というものに行って来て
ゼッケンをもらってきました




どうも ゼッケンバウアーです


・・・・・・・・・。



このゼッケンの裏には
計測用のチップが取り付けられています


そう


もう 逃げられないんです



参加賞だけもらって トンズラを決めようもんなら
絶対に追いかけてきます


誰がって


無表情のドイツ兵がです



鬼のようなスライディングで倒され
コースに連れ戻されます


ちょっとでも抵抗しようものなら
即 収容所行き


捕虜として一生を終えなくてはなりません



そうなったら 仲間とトンネルを掘り
脱走して国境を超えるしかないのですが


そっちの方が よっぽど大変そうなので


日曜日は早起きして 真面目に頑張ろうと思う