なかったこと

会いたかった人たち
行きたかった場所
ずっと前からの約束
飲みたかった酒
弾きたかったギター
立ちたかったステージ
弾きたかったギター
立ちたかったステージ
弾きたかったステージ
立ちたかったギター
俺の俺の俺のあ〜か〜い〜ギ〜タ〜・・・・・


すべての予定をキャンセルしました
暗黒の三連休


あまりにも腹が立つので
この3日間はもう 
「なかったこと」にしてしまおうと思う


連休どうしてた? と聞かれても
「覚えてないのだ〜」としか答えない と
それで行こう


それにより 怒られようが
友達が減ろうが 知ったこっちゃない


私の気が治まれば 「それでいいのだ」


あぁ 病気に打ち勝つ
強い体が欲しいよ アンパンマン



インフルエンザウイルスなんて
もうそろそろ 絶滅してもいいんじゃないの