暗闇よこんにちは

ハッピーエンドなのか
悲劇の始まりなのか


ちょっと不思議な終わり方をする
映画「卒業」で流れていた
あまりにも有名な曲 


物まね王座決定戦とかで
子供のころから さんざん観てきたわけですが


本家本元を ちゃんと聴いたことが無かったので
ふと思い立ち Amazonで購入


首を長くして待っていたら
案外 近所から発送されていたみたいで


言うてくれたら 取りに行きますやん
という話です



さすが S&G 独特の世界


なんと言いましょうか
一瞬にして 冬のニューヨーク
セントラルパークあたりに いざなってくれるわけです



観光客を乗せた馬車 路上の絵描き
ハニーローストナッツの甘い匂い
恋人たちのウォールマンスケートリンク
立ち入り禁止のシープメドウ・・・・・・




おっといけない また
空想の世界に 入り込みすぎてしまうところだった



しかし


「Hello darkness,my old friend」


なんてカッコ良い 歌いだしなんだろう






ということで あえてこちらを・・・・