日常

食パンと牛乳と朝ドラ そして
ヤクルトをぐいっと1本飲んで出かける


今日から 「日常」が帰ってきました



しかし このご時世に13連休なんて
お前は人生をおちょくっとんのか という言葉が
聞こえて来そうですが


確かにちょっと おちょくっているのかも知れません




そんなわけですが 今週末の土曜日には
今年初めてのライブがあります


http://clubrocknroll.net/


今回我々の出番は おそらく
8時半以降


ということで 左投げのサイドスローです


分かる人だけ 笑ってください
分からない人は 何となく感じてください



さて よその国のバンドの事を
あーだこーだ言うのは もうやめにして


自分はこの島国の片隅で
やはり 良い音を出していかないとなー
という事です


頑張ります 観に来てね


しかし 「日常」って言葉も
なかなか良い響きだな〜