レベルイエールを飲んだ夜

天気が良かったので
セントラルパークで日光浴



それと ここは毎回来てる場所
今回は いよいよ年上になったわけです



午後からは イーストリバー向こうの
ブルックリン地区


このような 落ち着いた街並みですが
どこからともなく 重低音のヒップホップが聴こえてきたりして
そこはもう 映画で観たままの街



2つの場所だけですが かなり動き回ったし 
今日は日差しもきつかったから
早めに休もうと思ったんだけど やっぱり
ここらへんでそろそろ 音楽と酒が恋しいなー という事で
また 地下鉄に乗り グリニッジヴィレッジのライブハウスへ


ここは毎回 外れがない店


2人の黒人ギタリストと
白人のリズム隊のバンドの音を堪能


何てことはない マンハッタンの夜の片隅にも
ブルースという音楽は
きっちり呼吸してるんだねー


そうそう
キースリチャーズが好きだという
レベルイエールというバーボンを
初めて飲んだよ