TOKYO SOULFUL WEEKEND

週末は 東京で呑み倒して来ました


いつもの親友プラス 今回は
9年ぶりにやって来た男 れいじも参戦


おかげで サッカー日本代表
劇的勝利は観れませんでしたが


こっちはこっちで 劇的な飲み会



一番の収穫は そう
モータウンとアトランティックの違いを
知った事


そうか 俺が好きな 土臭いソウルは
アトランティックソウル だったんだ と





そんで今日

今年のラッキーカラーは「緑」と
高らかに宣言しているくせに
真っ青な靴を履いてきた カツノリと


東京ドームにある 「野球博物館」へ


そう広くもない館内に 2人して
4時間近く居ました


なので
野球の事なら 何でも聞いてください
答えられない事は 無いでしょう




記念の一枚



伝説の選手「景浦」がいた頃の
大阪タイガース


何だか めっちゃ強そうです