ちゃんと観た

前回のライブから まだ1か月しか経ってないのに
ずいぶん長いこと ライブをしていないような気がする
ライブの無い1か月が とても長く感じる
いつしか そんな感覚になってしまった


ライブをやってこそのバンドと
昔から考えているので
その感覚は 非常に良い感覚




たとえばこの人たちは どんな感覚なんだろう?
今 アメリカ大陸を転がっているそうです
まだまだ やるんだね


♪俺の頭に冠は乗らないぜ〜 って



一度でいいから アメリカでストーンズ
観てみたいなーと思う


いやその前に 僕は
瀬戸内海と 帰ってきた藤川球児を観に
四国まで行ってしまいたいんだけどね


観たいものが多すぎるぜ まったく・・・



そんで今日
これはちゃんと観ました。